仕事 育児 どっち が 大変


そりゃあ2人の未満児持ちで実家に頼らず激務の旦那で仕事もして家事も育児もやるって誰でもノイローゼになるよ まずはあなたはすぐ仕事は辞めた方が良いだろうねぇ で旦那さんは正直家事からも育児からも妻からも逃げたいんだよね. まるっきり興味がないのが何ともやりきれない お前は自分の姪っ子が可愛くないのか彼女の立場に立って どうするのが1番幸せかを考えられないのか と旦那を思いっきり締め上げたいよ.


描き子 Kaqico さんの漫画 32作目 ツイコミ 仮 漫画 漫画 恋愛 ティーチング

リプ欄クソが湧いててびっくり と言うか専業主婦前提の発想リプうざすぎやろw絶対リプ送ってるの独身かモラハラ野郎w 今時共働きなんて当たり前だし主さんの言うてる事100点満点 うちの旦那が家事育児せん人なら即刻離婚.

. コトメが出戻ってきてトメも旦那も変わる変わる コトメがほぼ育児放棄家事は一切しない仕事もしないのに トメ離婚のショックがあるから大目に見てあげて 旦那お前が専業だからコトメがいなくても大丈夫だよ家族なんだから助けてやってよ.


平日ワンオペ育児をこなす妻から 大黒柱 の夫へ 思いやりあるマンガにハッとさせられる 育児 子ども 子育て オペ


何度でも言う パパに産後 全力で妻をサポートしてほしい理由の画像3 子ども 子育て 出産前 産後


どうして夫の育児にイラっとするのか 答えは男女の脳の違いにあった の画像8 育児 育児本 育児 漫画


どうして夫の育児にイラっとするのか 答えは男女の脳の違いにあった の画像8 育児 育児本 育児 漫画


嘘つきは泥棒のはじまり 子どもの嘘に気づいたら 嘘つき はじまり 子ども


ボード 旦那 のピン


平日ワンオペ育児をこなす妻から 大黒柱 の夫へ 思いやりあるマンガにハッとさせられる ハフポスト 育児 マンガ オペ


平日ワンオペ育児をこなす妻から 大黒柱 の夫へ 思いやりあるマンガにハッとさせられる ハフポスト 育児 マンガ オペ


平日ワンオペ育児をこなす妻から 大黒柱 の夫へ 思いやりあるマンガにハッとさせられる ハフポスト 育児 オペ ハッピーになる考え方


アンケート結果イラスト イラスト 結婚式 アイデア 学び


おっとりした旦那さんは幸せの秘訣 正反対な二人の夫婦生活を描いた日常漫画 私のおっとり旦那 にほのぼのが止まらない 漫画情報発信マガジン Comee Mag アオコ 漫画 育児 漫画


育児と仕事どっちが大変か 思うのは自由だし 言うのも自由だけど 自分が大変だと思うことを 相手に押し付けるのは ダメだよね 世の中には育児の方が 大変だと 思う人がいる それを知っておくだけでも違うと思う Zubora Tsuma のトップページのブログはお得


F Id S2m K2h5 20180724232236p Plain 育児 漫画 主夫 専業主夫


他人軸と自分軸漫画 Comics Manga Event


子育てに奮闘するママの姿はいつの時代も頼もしい 育児 子育て 赤ちゃん 寝かしつけ


ぽけこ 非キラキラ系ママはinstagramを利用しています ワンオペしんどい そして辞めたたった一つのこと それは旦那と どっちが大変か 不毛な争いをすること マジでどっちもそれぞれ大変なんだから 敬い合おうよって話 うちの旦那は仕事超大嫌い人間 しかも昔は


専業主夫をしている河内瞬 Kawauchisyun さんが サラリーマン時代には分からなかった子育ての大変 さを漫画化 働いていた時は 部屋が片付いていないことにイラだっていたのですが 主夫になってみて家事と育児をこなす困難さが分かりました 主夫 漫画 専業主夫


物議 仕事と育児 どっちが楽 まともに働いてもないくせに と言われた話 育児 楽 育児 漫画


ダメパパ図鑑番外編 自己中の極みでしかなかった旦那の 非常事態で見えた一面 夫婦の名言 旦那 水中出産

Related : 仕事 育児 どっち が 大変.